DVC00056.jpg

OZOCで衝動買ぃしちゃったニットワンピ。。
一目惚れで即レジ→→
どんだけ即行やったかは恵美ちゃんのみぞ知るw

写真やとブルーに写ってしまってるけど
ほんまは綺麗なパープルなんよー・・・なみだ
どーしても色が出ず。。。
また着たらUPしてみる。

最近OZOC好きやねんキュン
なんかモード変わってから気になるんよねーハート