OZOC☆OZOCで衝動買ぃしちゃったニットワンピ。。一目惚れで即レジ→→どんだけ即行やったかは恵美ちゃんのみぞ知るw写真やとブルーに写ってしまってるけどほんまは綺麗なパープルなんよー・・・どーしても色が出ず。。。また着たらUPしてみる。最近OZOC好きやねんなんかモード変わってから気になるんよねー