新着ライブ追加★いつも応援して下さっている方の応援@埼玉スーパーアリーナ→DDTプロレス | 木村リサ Official Blog

木村リサ Official Blog

詳しくはHPへ!!!


天気が良かとで 嬉しいです✨



こんにちはRISA★ROCKです






先日はDDT旗揚げ20周年記念大会へ

{2088B32A-C21C-47D2-85C0-982BBB554E16}

{7F1B4E48-5F11-4618-A3E3-6CDBECF0701C}


元総合格闘家の大山峻護お兄の最初で最後のプロレス挑戦の応援にみんなで行って来ました!

リングに上がるのを観たのは、ディファ有明での引退試合の10カウントゴングを聴いて以来でした。






「リサちゃん!リサちゃん!」と声をかけてくれて、ライブにも足を運んで応援してくれて、真っ直ぐで、優しくて、気に掛けてくれる、いつも前向きなお兄。



 愛で溢れる “大和 男児” 



ほんとに沢山の方々が応援に来られていました。

みんなの【大山〜!、大山さーん!】ってたくさんの叫ぶ声を聞きながら、ほんっとうに愛されてるな〜ってジーンと胸の辺りが熱くなった

それはみんなを愛してるお兄だからこそだな~と思いました。

{634ADAD0-C9FD-49C2-AC9C-A3FDC8343616}




ステージ袖から出てきた瞬間 に

ガラっと空気が変わり、

花道を歩く姿が格闘技人生を物語っているような力強い 姿と あの目つき。

{9E814FCE-BBF7-4EDB-B17E-4229BB5E3563}

{AD177E02-F2AA-4037-81F9-85026F251318}

{69A87527-98C4-4763-8B09-AEDD806F99CC}

それが凄く伝わってきて


やっぱり 最強にかっこ良かった


またパワーと 感動を もらった


ありがとうございます。







総合格闘技を引退してからブランクある中で

やり残した事がある!と子供の頃からだった夢を埼玉スーパーアリーナにて実現。




最初で最後のプロレスチャレンジ

いくつになってもチャレンジする素晴らしい精神を魅せてくれました。




去年の11月から身体作りを始めるも

ブランクと慣れない動きで肉離れを繰り返し試合に出場されたと、試合後に聞いて胸がつまりました。





いつも側で支えておられる妻の純子お姉は

お兄が帰ってきたら涙を流して迎えてくれたそうです。





RISA★ROCKライブを観にきて下さってから

嬉しい言葉をもらったりして

もっと知ってもらいたいね!!!

聴いてもらいたいね!!!って 

自ら主催ライブをひらいてくださったりして




とっても有難いことでした


とても。。


リスペクトしてる方がこうして

応援してくれていることは嬉しいことです。







だから私もそれに応えられる唄い手になりたい!



違いますね。


なりたいじゃなくて、なります。







ALL INTO POWER

{65558CF8-4EF3-4A11-A25B-8D13CBBAAD48}
音楽でもスポーツでも舞台でも表現されているものに刺激をもらえるとはこういう事!
シャキッとします!



今日も気ぃ引き締めてね!





ライブも続々決まって来てます!




▶︎ライブスケジュールまとめ◀︎

4/5 新宿Zirco Tokyo
4/8 LOFT9 Shibuya
4/13 赤坂ふらっとんカンティーナ
4/16 蒲田GIGS
5/2 渋谷eggman
5/7 渋谷クロコダイル
合格6/9 渋谷eggman👑RISA★ROCK 主催👑
7/24 都内某所
7/25 都内某所


【新着ライブ情報】

◼︎4/13(木)
@赤坂♭ふらっとんカンティーナ

[出演]RISA★ROCK/山本 圭介

OPEN 19:00/START 19:30
¥2,000-(ドリンク代別)

【出演時間 19:30〜】

⬆︎この日は急遽決定なので1人で唄います。

1人で唄えどハートの部分や放つ部分や届けたい部分は何一つ変わらない。

が、やっぱり寂しがり屋は寂しがり。笑
なかなか観れない 一人でのオンステージ?笑
もそうだし、ふら〜りと美味しい飲み物呑みながら音を楽しみに来ていただきたい✨
楽しいカバーもやろうかなと🎤💗




さて今日も刺激をいただけそうな日!



その前に相棒と練習を〜✨





今日という日が
あなたにとって素敵な一日でありますように*








RISA★ROCK