出版記念パーティー☆☺︎ | 木村リサ Official Blog

木村リサ Official Blog

詳しくはHPへ!!!

深夜でございま~す。←サザエさん風






昨日と言う日も幸せな事に、

朝からあっち行ったりこっち行ったりでバタバタで更新遅れてすみません。






先日、

{AF02A2F9-41B3-4683-88E7-2951154DC3CA}

{8C9E446D-D890-490B-A99F-05390BEF4CB1}

{FCF0170E-1386-4651-8D81-903F888C1521}

CAであり・霊能者であり・通訳・司会・弾き語りで唄われたり、ご友人である、愛で溢れかえる鹿島 晃さん、初の著者の出版記念パーティーへお邪魔させていただきました。






本を出されたと聞き、すぐにAmazon様で 取り寄せて読ませていただいたんですが、勉強になるし、アドバイスもらえたりと、あっという間に読み終わってしまうんだけど  “心に響く” 素敵な本でした(*´ω`*)







先月パーティーのお知らせをいただいていた時は、その日がまだかまだかと早く行きたくてウズウズしていました。笑






とある1月の新年会にて

晃さんが コソッと私へ 守護さまからのメッセージを伝えてくださったときは、その時の私は涙腺崩壊寸前でした。






そんな素敵で愛溢れる 晃さんの人柄ならではの方々が、この場に集まっているんだなぁ〜…と、、、あの空間に足を踏み入れた時すぐに感じました。

ほんっとうに温かくって、居心地良くって、涙あり、笑いありで、ずっと心がポカポカさせられっぱなしの、口角が上がりっぱなしの時間で幸せでした。




愛で溢れた素晴らしい伝道師さん(^^)






そして全ての人や物や街、様々なものからメロディーが聴こえてくるという、それをピアノのメロディーで表すという松浦美佳さんも素敵で☆

{7D9E93FF-B702-4112-94D5-D7154AF420AF}





晃さん 改めておめでとうございます*

{7783D700-C504-4B24-9ACC-52FB7893D5B6}

ご多忙な中で、あの場で御一緒出来た大好きなお姉さま、お兄さまの皆様もありがとうございました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚






「守護霊リーディング」ハート出版

https://www.amazon.co.jp/dp/4802400330/









読んでくださり ありがとうございます






今日という日が

あなたにとって素敵な一日でありますように*








RISA★ROCK