行き着け美容院へ☺︎★ | 木村リサ Official Blog

木村リサ Official Blog

詳しくはHPへ!!!


いつもお世話になっている


同郷の友人が働く美容院へ


ライブ当日にお世話になりました!




今回は白っぽさを強めにと全体的にカットで整えてもらいました☆
{541D4662-6657-46D8-9B7A-6CDC839E940A}




いつもワガママきいてもらっておりますm(u_u)m
{B4D6A34D-ADEA-41F6-AB15-29C2A1A50A6E}
お店の皆が、
「おーっ!!!こんにちわー(≧∀≦)」って
満面の笑みで話し掛けて来てくれるあったかい美容院。




初めて行った時も馴染みやすくて

居心地良いな~って思ったのが第一印象かな☆





いろいろチャチャ入れながらもそうだし
いろんな話ししたり明るくて楽しい美容院だな~って ほんと!!!笑




みんな気さくで仲良くしてくれるし感謝☆

自信持って“ 表参道Cocoon ”オススメします





なんかさ、
「RISA★ROCKのファンの方が来てくれたよ‼︎」って聞いた私は半端じゃなく嬉しかった。




そういうの


嬉しいな。


いや、、、嬉しすぎるね。



友人もめちゃめちゃ喜んでおりました☆



行ってくれた あなた に ありがとう。


感謝します。





みんなも気になったら

是非一度でも

“園田 雄史(そのだ ゆうし)くん” マジックにかかりに行ってみてくださいねぃ^ - ^♪
{5D1D7265-AE14-4CEB-814F-6FBC145CD8D1}



男女ともにほんっとオススメ♪







さて、
今日も良い日になる予定!!!



行ってきます!





読んでくれて ありがとう*



今日という日が
あなたにとって素敵な一日でありますように*




RISA★ROCK