3/19@渋谷Milkyway★TRYNO-Nワンマンゲスト出演してきました! | 木村リサ Official Blog

木村リサ Official Blog

詳しくはHPへ!!!

今日は打ち合わせへ出掛けて来たんだけども

やっぱり雨だと余計寒さが増す


末端冷え性には、き、きつい、、、

南国へぶっ飛びたい

どうもRISA★ROCKです!






少し前よりSNSでお知らせしていましたが


TRYNO-Nとの楽曲コラボをし


3/19は彼等のワンマンライブに出演してきました♪



その模様をすぐにTwitterやInstagramにアップしましたが、嬉しい反応やお言葉たちをありがとうございます。




フルバンドでゴリゴリな時はあんな感じです。
しばらく首がヤバいことになるやつです。Yeahhh




しかし、彼等の記念すべき
1st ワンマンライブに携われて良かった!
熱く大成功でしたね!!!
{92EF8378-FF2D-4B39-96FE-4BC3EFA6AD18}



サポートベース しゅんちゃん★
{94093471-184E-44CE-98B8-AA557407428C}


サポートキーボード 松浦さん★
{265C4D61-F7FF-4DFB-ACA7-A72FB6C25EC2}
とも、仲良くなれたし、素敵な出逢いをくれたTRYNO-Nに感謝!!




YouTubeにも少しアップしたので観てくださいクラッカー
RISA★ROCK×TRYNO-NコラボLIVEの模様




もうね、
一曲の為に足を運んでくれた人にも感謝です。





また何か一緒に出来るといいなぁ★
{7494CD5A-0777-4979-831B-C2F8A1DE4F83}

{9595CF20-C0EA-4811-8C2E-8643C48CCA8D}

{88E6CD71-B0C0-433A-B0FC-8B997E3C28F6}

これからの私たちをどうぞよろしくです★



読んでくれて ありがとう



明日 という日が
あなたにとって素敵な一日でありますように*





Thank u for ALL.








RISA★ROCK