コンタクトが合わないりっちゃですおはようございます🧐👀👓




老眼になってから余計に合わなくなり作るのやめました😅安くないし💦





メガネオンリーだから、クリーナーは必需品。

冬スキーするときなんか特に大事✨リュックに必ず忍ばせていきます(いや忍ばせないで堂々と持っていってるけどねー爆笑)


メガネ拭きって重要で、あの布目の細かい生地でないとレンズの指紋や油汚れがキレイに落ちないのショボーン


一番いいのはセーム革(鹿革)だけど🦌😏


そう言えばあのキメの細かさがお肌に良いって一時期話題になりましたね。ただ話題になっただけでなく商品として売り出されてたっけイヒ

眼鏡買えばタダで付いてくるのにわざわざ買う人が居るのね…なんて貧乏人の僻みね恥ずかしい😅💦


コレは鹿の皮じゃなくて角ね😂💦

奥山で拾ったそうです(笑)





メガネクリーナー使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




珍しくスタンプの話題を先に振っちゃいました🤪👓
さあここから何をどうする?(笑)



猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま



どうもしないんです😁💨
いつも行き当たりバッタリだし😜⤴️


でも折角だから他の話題は封印してシンプルに済ますのもいいかもゲラゲラ記事も生地もスッキリクリーン
色々意味が違います😂ショーもナイ💦







ではまたね〜(^-^)/





以下振り返り記事デス🙌良ければお付き合いください♪

昨年もこの時期が人間ドックだったのね🧑‍⚕️一昨年は7月だったから、その印象が強く残っていて記憶の中では昨年も7月に書き換えられてる😂💨なんて当てにならない記憶😫🌀
昨日貼り忘れた記事(^.^;

お暇なときにでも眺めていただけたら嬉しい♪
最後までお付き合いくださり感謝デス😆💕