雨粒の付いた蕾がメチャ可愛くて朝から嬉しいりっちゃですおはようございます💞😍💕🌹




それは元は花束でした🙆

葉っぱの脇から顔を出した可愛い新芽🌱



適当に切って土に挿し様子を見ること約2ヶ月👀😮👀

無事に根付いた時はガッツポーズモノでした😁(笑)



花…なんとなくボケてるね😂






ハウスクリーニングを頼むなら、どこをお願いしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ハウスクリーニング…😅
クリーナーからハウスクリーニングって、ちょっと無理を感じるのは私だけでしょうかびっくりべーっだ!


ハウスクリーニングと言うからには全部じゃないのかしら?てへぺろ

誰かに掃除してもらうとありがたいのと申し訳ないのと。
掃除は苦手だけど清潔に保つことは(特にこのコロナ禍では)重要なので頑張ります🙆


そろそろにんげんどっく❤️行ってきま~す🙋





ではまたね~(^-^)/




以下振り返り記事🙆デス
良ければお付き合いください♪

2019年⏩早い冬支度


2018年⏩回復には時間が必要


やりすぎは禁物


2017年⏩



この時の検査結果、今とたいして変わりません😅
再発がないからありがたいけど免疫が低いってことだから気を付けますデス(*`・ω・)ゞ