今朝は、スッと空気が冷たくて。

「あ、夏が終わった。」

と分かりました。


ここからは一気に秋めいていきますね。

虫は今週あたりから、オニヤンマ。

旬ってすごくて、ほんとの旬は一週間から10日間くらい。

次々にくるから、気が抜けない。

東京とはちがう忙しさ。



うちのこ、ほんとにバカなんだな?って、波のように押し寄せる事実に、夫はグロッキー寸前。


私は、大分前から号泣しながら一つ一つ乗り越えてきてるから、今更何言ってるの?ですけど。


勉強しまくってから、へとへとになった夜は焼肉たべて。

私がバイトから帰ってきて、15:30出発でインサイドヘッドみて、しゃぶ葉行って。

夏の終わりを、最後まで走り抜けた…のかな?



その後の夫のいない平日は、学童行って、おやつクッキング教室で爆食してきたり。(朝晩zoomパパ塾)

我が娘、夏休み確実に肥えている…


ここからさらに、美味しいもの盛りだくさんの秋だけど、大丈夫??