締まりやの我が家には珍しく、2月からの4ヵ月、完全にタガが外れている。

その自覚は、ある。



母の日に酷い態度だった夫は、反省?なのか挽回?なのか。

サクッと、VUITTONのお財布を買ってきた。




去年のHawaiiの際に成田空港で買ったプールシリーズがとても使いやすいんだけど。

夏には白くて汚れそうだから、同じ型のモノグラムが欲しいなって言ってたやつ。



ジッピーコインパースっていうらしい。

もうPRADAから4年くらいこの形だけど、とても使いやすいのです。

小さくて、ミニバックにちょうど良い。

ミニ財布をお探しの方にオススメ。

(私には、オリガミ型というのか、あの3つ折りのミニ財布は合わなかった。使い難くて。で、この型に落ち着きました。)



誕生日も兼ねて、ということで有難く頂戴しました。

(VUITTONには平日夜仕事終わりに行ったら、入店に30分待ち。中国人だらけで、待てない人が叫び始めたり大変な様子だった模様)


追記)

その1週間後?5/28にサイレント値上げがあったみたい。

このお財布は+2000円程度だったけど、バッグも買っておけば良かったかな…