前夜お留守番だった、コグマさん夫チーム。

コグマさんが素直に勉強頑張ってくれたおかげで、夫の心に余裕あり。

最低限の朝勉で終了!


そんなこどもの日は、ようやくちょい遠出。



大好きなソフトクリーム食べて、道の駅をひやかそうと思ったら大渋滞。

なので断念して迂回して。

方向音痴な夫とぽんこつナビのおかげでだいぶ遠回りしながら、温泉へ。

(途中寄ったパン屋さんは、12:30ですでに売切れ…噛み締める系のハードパン、食べたかったな)


久しぶりにきたけど、この温泉、湯質最高。

ただ観光地化しちゃってたり、併設の施設の客層が悪いのか、ガラが悪いというか。

落ち着かないんだよね。(あと、お食事処がいまいち)


とはいえ、この日はGWにしては案外休憩所も空いていて、ご飯も不味くはなく。

家族皆ご機嫌で、たくさん本読み。

温泉何回も入って、結果気持ちの良い1日。

21時には帰宅して、最高の休日でした。