土曜日朝、東京宅へ移動。

ピアノレッスン。

実家で皆で夕ご飯。



日曜日の早めお昼はバインミー。

食べ終わったらディーラーさん。

先日の走行距離理由に買い替え案内。

話聞いて。



私は持ち帰って検討したかったのに、夫はまたサインしに来るのが面倒だったのか、君たちの安全代だから必要でしょ!と即決。


車発注。

7月納車予定。



3-4年に一度200万車輌代がかかるって多くない?

他社ディーゼル車とか検討しなくて良かったの?

そもそも日本車って、ほんとに10万キロ程度でダメなの?

そんなにヤワなものなの?車って。



私には納得いかないけど、我が家は高速移動が多いから、もう安全性を買ってるってことで、夫の中でいいらしい。

(それでも私が月にいくらだよ?とか話したら、今更計算したり調べ出した。

いまさら?バカじゃないの?)


考えるの面倒になってきたし、もういいことにした。



その後は分かれて、私は貴和製作所へ。

パーツ、とりあえず思いついたのを買いました。


そんなこんなで、一日終了。

その日は早めにねて、早朝田舎宅へ帰りました。