夫を見送り、お腹いっぱいの新千歳空港の帰り道。



まだ16時前だし、千歳線沿線は温泉の宝庫なのでどこか温泉に寄ろうかな?と色々調べて考えたけど…


空港で思いの外に歩きすぎて疲れてしまって。

各停とか乗り換えとか面倒になり、パッと特別快速?にのってしまいました。

40分で札幌まで着いちゃいます。


着いてみたらまだ17時前だったから、大丸向かいの紀伊國屋書店に寄って。

さらに大丸地下でお惣菜を買い、簡単夕飯にしました。

低温調理のローストポーク、びっくりするほど美味しい!


ハラス弁当も、全部美味しかった〜

19:30には各店2-3割引していて。

結構買ってしまいましたが、3人でペロリ。


疲れて早めに就寝しました。