スープカレー、2軒目。

有名店SAMAさんに。



千歳水族館に行く途中によりました。

千歳駅から歩いて5分位。

駅と水族館との中間地点って感じ。



平日11:30。

車たくさん停まってたけど、3組ほどの入り。

サッと入れました。



私はチキン野菜。

カキフライとアジフライトッピングして、子供達とシェア。

基本のスープ、3辛。

辛さはあまりない。

5辛くらいいけそう。


トマトの酸味がグッとくる。

スープは美味しい。

具は…ちゃんと美味しいんだけど、1品1品に侍よりパンチがない。


お子様カレーは、ココナッツミルクが全面にでてました。

ニコさんは食べ切ったけど、コグマさんは美味しい!といいながら辛かったようで、スープは半分くらい残しました。



うーん…

雰囲気もいいし、店員さんの接客も素晴らしい。

価格も頑張ってると思う。

美味しいは美味しい。


でも、感動&再訪レベルじゃない。



サーモンパークのレストランにもスープカレーあったので、それでもいいのかな?と思ってしまいました。

あとは、スーパーで買ったレトルトのお味に期待します。