日曜日は、変な暖かさで危ないので、スキーに行くのは断念。


8:30からzoomパパ塾。

家で、ひたすら勉強・ピアノ・編み物。


やはり疲れが溜まっていた1週間。

ゆっくりして、少し回復できたかな?

(私は音消して、韓ドラ「怪物」見終わった。

なんか…最後まで面白くならなかったんですけどあせる

ほんとに評価高いの??)




月曜日は、サークル・手芸教室。

あっという間。


火曜日は、自治体さんと家探しとか。


水曜日は、急遽呼び出され、学校ボランティア。

(連絡したと勘違いしていました!10分後に始まるんですけど…笑い泣きとお電話いただき、必死に飛んで行きました)


帰宅後は、手芸教室の課題。

猫3匹、絶妙な距離感で私の周りにお昼寝。


ハッと気付くと午後3時。

まだ空いている共同風呂でゆっくり目がハート

至福の時間。


夕方5時に子供のお迎えに行ってからは、過酷な修行タイム。

英語にオンライン授業に、ホームワークをケア。

さらに家事やら片付けやらしつつ…



あっという間に、今週も半分すぎてしまう。

タイかベトナム、行ってみたいなぁ。