電動自転車 | Risa&twins

Risa&twins

2013年07月生まれ
一卵性の双子♂♂

双子妊娠、出産の情報が少ないため
少しでも同じ双子ママの参考になればいいなぁ、と思ってます(^^)
気軽にコメントください(^^)/
よろしくお願いします!

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


増税前の駆け込みで
昨日、電動自転車買いました♡

YAMAHAのPASKissminiXL


自転車買うならパープル!!って決めていて
メーカーはブリジストンが良かったんだけど無くて断念。

PAS Kiss miniは

デザインも色味もカッコ良くて
一目惚れの即決。

今日納車。
配送料2000円をケチり引き取りにしました(笑)

2人とも実家に預けてビックカメラへ。
{D7EFB050-E5E4-4092-8C61-08F51D9B04C4:01}

乗って帰ってきました☻


前カゴ、誰も乗せていないのに
意外と重くて大変!
銀座は人通りが多いので
かなりフラつきました(笑)

慣れるまで怖いけど、頑張ろう!!


しばらく保育園の送迎は
前カゴに1人乗せて
もう1人は抱っこ、っていう形になりそうですが、これで一安心☻

たまったポイントで
ヘルメットとレインカバーを買おうかなー