2人遊び | Risa&twins

Risa&twins

2013年07月生まれ
一卵性の双子♂♂

双子妊娠、出産の情報が少ないため
少しでも同じ双子ママの参考になればいいなぁ、と思ってます(^^)
気軽にコメントください(^^)/
よろしくお願いします!

アイコンママブロネタ「今日の1枚」からの投稿


最近はさくっと投稿できるInstagram ばかりの更新になっちゃってます!



こうちゃんがはいはいするようになり

2人で遊ぶ時間が増えたので

かなり楽になりました☻

{EA6242DF-C29F-4244-AF00-34972A1ACC61:01}
離乳食作りがはかどります♡

話は変わりますが
先日の楽天セールで買いました♡
{2B915B07-6CB7-4F38-AC3F-CA4C35347826:01}

田舎にいった時に2人ともすごい気に入っていたので。
でもなんと対象年齢3歳からでした(笑)
私が支えながら乗せています。
2人とも足で地面をキックして
ピョンピョン跳ねてて楽しそう!!