親友家族 | Risa&twins

Risa&twins

2013年07月生まれ
一卵性の双子♂♂

双子妊娠、出産の情報が少ないため
少しでも同じ双子ママの参考になればいいなぁ、と思ってます(^^)
気軽にコメントください(^^)/
よろしくお願いします!

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日は親友が遊びに来てくれました♡
5歳♂と2歳♀の子を連れて♡
2歳の子はやっぱり女の子だから面倒見が良くて
ほたこーが泣いたらすぐ飛んで行っておもちゃであやしてくれたり、
なでなでしてくれたり。
{F6C02869-51C6-4D7B-B8E3-9D6DAB882A9A:01}

{06599A71-F04A-4155-AB85-A52A5251F43B:01}
とても優しかった♡

この子達、私が見た中でダントツで優秀な子♡
挨拶もちゃんと出来るし、
おとなしくご飯も食べられるし、
イヤイヤもあまり言わないし、
ちゃんとお話も聞けるし。
こんな子供達に育ったらいいなぁといつも思う。


親友は3人目を妊娠中で、
1週間後が予定日。
臨月お腹を見て
こんなに大きかったっけー?
って感じでした。

でも、旦那曰く、私の7ヶ月頃の大きさじゃない?って(笑)

懐かしいなぁ。