地震がきたら。 | Risa&twins

Risa&twins

2013年07月生まれ
一卵性の双子♂♂

双子妊娠、出産の情報が少ないため
少しでも同じ双子ママの参考になればいいなぁ、と思ってます(^^)
気軽にコメントください(^^)/
よろしくお願いします!

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


夜中、大きな地震がありましたね!


前は7階に住んでいましたが、

東北の地震の時に

家の中がめちゃめちゃになったので

次引っ越す時は3階以下と決めていました!

なので今は2階に住んでいます☻



いつ、都心の直下型大地震がくるか分からない、と言われているので怖いですよね。


もし、ほたこーと3人の時に来てしまったら、とゾッとします。


念のために、

すぐに2人を連れて逃げられるように

小さめのスーツケースに

オムツ、おしりふき、粉ミルク、

肌着、など最低限のものを入れてあります。

サイズが変わるし、賞味期限もあるので

ちゃんと1ヶ月に1回取り替えてます。




{5E6A7359-5F3D-474C-AAF6-1BD7DABBA3A1:01}