大雪 | Risa&twins

Risa&twins

2013年07月生まれ
一卵性の双子♂♂

双子妊娠、出産の情報が少ないため
少しでも同じ双子ママの参考になればいいなぁ、と思ってます(^^)
気軽にコメントください(^^)/
よろしくお願いします!

3連休最終日。

一歩も家に出ないで連休終了!!

今日は昼前から雪が降り出して

あっという間に積もった[みんな:01]

photo:01



交通機関は大混乱
電車は止まり
飛行機は飛ばず
高速道路は通行止め

一般道では
車がスリップし事故を起こしたり、坂で進めず立ち往生。


『どうして東京はこんなちょっとの雪で騒ぐかな。新潟なんて3m積もっても冷静なのに』

きっと、明日会社で、
新潟のお客さんに叱られるんだろうなぁ(笑)


普段雪がほとんど降らないから
こんなに雪が積もったら、はしゃぐけど
雪国の人たちは、日常だもんね[みんな:02]

明日はアイスバーンになりそうね。
気をつけて通勤しなきゃ![みんな:03]


にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村