健診 12W3D | Risa&twins

Risa&twins

2013年07月生まれ
一卵性の双子♂♂

双子妊娠、出産の情報が少ないため
少しでも同じ双子ママの参考になればいいなぁ、と思ってます(^^)
気軽にコメントください(^^)/
よろしくお願いします!

今日は今年初めての健診。

2週間ぶりの健診。

元気かな?大きくなったかな?

2人とも同じ大きさでありますように。


午後の診察だったため
予約時間より1時間半すぎての診察。

待合室はパイプ椅子なので、
途中かなりしんどくなった。。[みんな:02]


たまごクラブをみて勉強しました[みんな:01]

妊娠中に必要なもの
出産までに揃えなくてはいけないもの
出産後すぐに必要なもの
出産後必要なもの

ぜーんぶ揃えたらいくらになるのだろう。
でも、双子だからってすべて2倍に揃えてはいけないみたいね。
これから、少しずつ揃えて行こうと思います。



ところで、検診の話題に戻ります

エコー

photo:01



上下になってたー[みんな:03]

photo:02



顔、宇宙人みたいだね(笑)


大きさは1人約8cm

大きさに差はなく順調、との事[みんな:04]

2週間で4cmかぁー

大きくなったねー


次は3週間後。



にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村