スーパーグルメ倶楽部 | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録

睦月お着物備忘録


この日は、スーパーグルメ倶楽部例会に


墨黒小紋

花織風名古屋帯

和小物さくら臈纈帯揚げ

同、帯締め




ずっと気になっていたお店









ごめんなさいショボーン

なんか肉ばかりで

味覚と胃が疲れてしまいました


リピなしと言うことで笑い泣き


〆のバタフライピーだけが美味しかった(笑)




着物楽しいひととき

ありがとうございました