2か月遅れの誕生日ランチ | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録

睦月お着物備忘録


着物友達と2か月遅れの

誕生日お祝いランチ



小花小紋

黄色膨れ織袋帯

焦茶水玉模様帯揚げ

和小物さくら帯締め



軽めのスパークリングで乾杯〜




創作イタリアンなメニュー

とても美味しゅうございました



ここのお店のお楽しみは

デザートの後に出てくる

カラフルな生チョコレート

いくつ頼んでも大丈夫(笑)


お友達からは、可愛いらしい

不思議の国のアリス半襟ラブ

いただきました〜

ありがとうございます


アフターは、AOAO水族館へ










着物楽しいひととき

ありがとうございました