師走お着物おまとめ備忘録 | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録

師走お着物備忘録


こちらは、着物リサイクルサロン和心さん

クリスマスパーティー


クリスマスらしく赤と緑で


この絵羽小紋

和心さんで墓か購入ウインク


ゲストシンガーまきさんと


お気に入りのブロッサムバッグおそろ〜




ありがとうございましたラブ


夫のご近所フレンチにて

クリスマスディナー


こちらは、祖母形見の小紋


普段は、アラカルトメニューの

創作フレンチ新さんですが

この日は、コース料理



着物楽しいクリスマス

ありがとうございました


さてさて、お次は

島屋呉服店美人女将と

可愛い着物友達さんとランチ


和食「みらいざか」




アフターは、fabcafe



美しい着物ポーズ(笑)


着物楽しいひとときありがとうございました