回らないお寿司ランチと茶道 | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録

霜月お着物備忘録


11月は、着物忙しく笑い泣き

なかなか追いつかない(笑)


この日は、茶道友達さんと

誕生日回らないお寿司ランチ

紅葉も、そろそろ終わりかな〜


お寿司は、ご近所円山とうげさん




まずは、ワインで乾杯〜



ここは、江戸前でお醤油なしなお鮨




ごちそうさまでしたおねがい


そして、お茶のお稽古へ




お疲れ様でした〜


11月半ばの防寒装備は

厚めの羽織に大判ストール


着物楽しいひととき

ありがとうございました


着物コーディネート

寿光織縦小紋

綴織名古屋帯

クリスマスグリーン帯揚げ

白×赤帯締め




Instagramリアルタイム発信中〜

こちらもよろしくお願い致します

Arakanきものな日々