春始めエルムガーデンランチへ | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録

弥生お着物七回目



素敵な御夫妻に誘われて

春始めエルムガーデンランチへ


足元も春仕様に

お天気も最高おねがい

お着物は、島屋呉服店にてお誂え

中野光太郎先生作お召し




先ずは、乾杯〜

私だけアルコールです(笑)


お料理は、招福釜炊き鯛めし会席


◆椀物 蛤若芽椀

◆造里 旬鮮盛り合わせ

◆焼物 鰆西京焼き

◆煮物 活蛸柔らか煮と野菜の炊合せ

◆強肴 十勝牛ロース野菜味噌焼き

◆食事 真鯛の釜炊きごはん

◆甘味 謹製プリンアラモード




大変美味しゅう美しゅうございましたラブ


食後は、撮影大会(笑)


雪残る庭園に


料理長小林さんと


素敵な御夫妻と







打ち止めショット(笑)


この日のお着物コーディネート

お着物は、中野光太郎先生作お召し

召しませ華ステッチフレームレース博多帯

和小物さくら

臈纈染多色帯揚げ

御岳組帯締め


着物楽しいひとときを
ありがとうございました