3月お着物備忘録まとめ | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録

3月は、蔓延防止明けもあってか

13回の着装ニヤリ

しかしながら、前半は

なかなかお天気に恵まれずえーん

後半は、足元が難儀にて

悪戦苦闘の中のお着物でした(笑)


①お友達と催事&ランチ&お雛様巡り


②着物mixでお雛様ランチ会へ

(かなりの悪天候にてブーツにて)


③奈る美呉服店さんの催事へ


④島屋呉服店藤井絞展へ


⑤京都きものウィルさんランチ会へ


⑥和心さん着物mixコーデ講座へ


⑦やまとしぐさお稽古へ


⑧島屋呉服店フレンチディナー会へ


⑨円山彩蔵さんマルシェ&クレメントさんへ


⑩お友達と円山六花でランチ


12.和心さん礼装講座へ


13.お友達とラブリックにてヌン活へ



かなり寒い日もありましたが

春を意識して

春らしいコーディネートを

心掛けました


さて4月は、足元気にせず

羽織羽織って

心地良く着物が着られる季節クローバー

後半には、着物でお花見ブーケ2の予定も


もちろん、感染予防に

気を配りつつ

着物Lifeを楽しみたいと思っております