着物deプロフィール写真 | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録

1月大雪後の晴れた日に晴れ

きもの処円山彩蔵さんにて

プロフォトグラファーHachiさんに

着物姿写真を撮影していただきました


日差しとこの日の為に選んだ

明るい色のお着物でWレフ板効果(笑)


ミントグリーン彩市松小紋

昨年、ここ彩蔵さん

10周年記念パーティーの抽選会で

奇跡的に大当たりした

おおばさんの名古屋帯お初おろしおねがい

墨流し帯揚げに三井寺帯締めを



ちょっと笑って(笑)


座って


立って


お着物着てちゃんと写真を

撮影したのは初めてです


こんな機会をくださった彩蔵さんに感謝ハートハート