Merry Chirstmas‼︎ | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録

Merry Chirstmas!!

{D47F2589-2030-4C03-B55E-E8253429C984:01}

そんなこんなで(どんなこんな⁉︎)
本日、クリスマスとなりましたクリスマスツリー
とはいえ、もう明日は、仕事納め
何だか、慌ただしい年の瀬の今年

昨日は、月曜の道路状況を踏まえて
車での街中移動を極力避け作戦(笑)
午前の仕事は、札幌ファクトリー
早めに出てまず併設の駐車場へ
館内に入ると何やら若い子達が…
午後3時にKiss My Fit2
アトリウムに来るらしく
朝から、異様な賑わいあせる

レッスンをお昼に終え
いつもは、大通4丁目まで
車で移動するのですが
そのまま車をファクトリーに置いて
徒歩&地下鉄移動
あはは…意外と早く着きました(笑)
現場は、地下直結で行けるので
ちょこっと一休み
{464C9145-87D4-4397-9267-DDAB5134077E:01}
帰りも、時間が読めないので
休みがてら、三越のアフタヌーンティーにてパスタランチナイフとフォーク
オーガニックトマトと
モッツァレラチーズのトマトソースパスタ
ずっとパスタ食べたかったので満足満足ニコニコ

午後の仕事を終えて
また徒歩&地下鉄移動で
札幌ファクトリーへ

やっぱり街中は大渋滞汗
特に大通近辺と北1条通りがOUT叫び

車置いていって正解でした合格

さて、今夜、息子が横浜から帰省してくるので
今夜が我が家のクリスマス‼︎


イヴイヴに撮影した写真…
先日は、一部出しでしたが
今来ている見本写真を
私から皆様にクリスマスプレゼント!
って…要らないか(爆)

{F0C70C2F-33C1-4635-B11C-3F436A8477FF:01}