明日は、ビューティバイキング2013にて足圧♪ | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録

今日は、久しぶりに
寒さが、ゆるみました音譜
とは言っても-1℃ですがーあせる
こう寒い日が続くと
-1℃でも、温かく感じるんだから
人間って、すごいですよね~にひひ

そんな本日は
やっとこ行けた美容院にて
それなりの⁉美人になってから
桑園・全国足圧協会にて、足圧授業
あし
photo:01


3時間の授業を終えて
先生と軽く明日開催!!
ビューティバイキングの打ち合わせ


私は、先生と
「足圧ボディケアスクールほぐしま専家」
ブースにて、お待ちしておりますドキドキ


ビューティバイキングBeauty Viking 2013 in Sapporo

開催日時;2013年1月20日() 11001600

入場料チケット;前売り800円 当日1,000

◆入場チケットには、すすきの天然温泉・湯香郷の日帰り入浴\2,750\1,050で利用できる優待券が付いています(当日のみ有効)

皆様のご来場を心より、お待ちしております!!

キレイと元気をあなたに

一日限りのビューティイベント!

雑誌「美Story」にも、特集が組まれた話題のイベントです!

来場者だけに贈る最新情報!今年のトレンドをいち早くキャッチしましょう。


会 場 ;札幌ジャスマックプラザ・ポセイドン

札幌市中央区南7条西3丁目 ℡011-551-3333

地下鉄南北線「中島公園駅」1/2番出口より徒歩3

地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」6/7番出口より徒歩2

※駐車場については、台数に限りがありますので、出来る限り公共の交通機関でのお越しをお勧めします。

お問い合わせ先 檜谷あけみ 090-1389-2129



ペタしてね

りゅーる(Ryuru)
足圧ほぐし流ボディケアルーム
菊池 季咲(リサ)


★足圧ほぐしま専家療法★

足の面・線・点を使って
短時間で、効率的に全身を
揉みほぐすことにより
コリや、歪みを緩和
血行や新陳代謝を良くし
心身を楽に、そして爽快に
していくことの出来る療法です

当ボディケアルームでは、長きに渡り
健康体操を指導して来た経験から
日常簡単に出来る楽々体操の指導もいたします