嬉しいいただきものとパンケーキランチ | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録


昨日は、嬉しいいただきものドキドキ

photo:06

梅侍

とっても呑みたかった
今、イチオシの梅酒

それにコチラ
photo:07



すごいでしょアップ
帰りが、遅かったので
そのまま、そとの物置に
朝、小分けしようと思ったら
まだ、カチンカチンあせる
これは、帰宅後
夕方のお仕事にあせる


昨夜は、今年お初の
新年会でした
ビール

photo:01

photo:02

photo:03


photo:10



楽しく、美味しい時間を
過ごしましたよ音譜
ツルツル路面を
大きな荷物抱えて
命がけで帰宅しました汗

昼間の岩盤浴昼寝の効用か!?
寝覚めスッキリの本日
午前の仕事終えて
今日のお昼は
お一人様ランチ
この後、平岸に用事があるのと
パンケーキが食べたいのとで

コチラへ
Day's
土日に何回か、来てるけど
平日ランチは、初めてナイフとフォーク
パンケーキ・アメリカン
平日ランチには
なんと、スープとサラダ、珈琲付き
photo:11


お天気も良くて窓際の席晴れ
photo:12




待ち合わせの時間まで
ちょっとノンビリ~コーヒー
ちょうどお時間になったところで
足圧仲間と、恩師先生のお見舞いへー

お見舞いにお花と果物と
考えたのですが
今って、生花がダメな病院が多いらしく
生花をプリザーブドフラワーに変更~

恩師先生…
思っていたよりも、元気な様子で
ちょっと安心ニコニコ


病院を後にして

近くのオシャレなcafeで一息コーヒー
札幌発♪足圧ほぐし流ボディケアルーム・足圧師☆季咲(リサ)のりゅーる(Ryuru)な日々-__ 1.JPG__ 1.JPG

札幌発♪足圧ほぐし流ボディケアルーム・足圧師☆季咲(リサ)のりゅーる(Ryuru)な日々-__ 2.JPG__ 2.JPG

せっかく温まったのに

また外は、冷凍庫雪の結晶

しばらくは、この状態が続くようです汗

皆様も、体調にお気を付けくださいね合格



ペタしてね


りゅーる(Ryuru)
足圧ほぐし流ボディケアルーム
菊池 季咲(リサ)


★足圧ほぐしま専家療法★

足の面・線・点を使って
短時間で、効率的に全身を
揉みほぐすことにより
コリや、歪みを緩和
血行や新陳代謝を良くし
心身を楽に、そして爽快に
していくことの出来る療法です

当ボディケアルームでは、長きに渡り

健康体操を指導して来た経験から

日常簡単に出来る楽々体操の指導もいたします