本日、仕事後の予定は、すべてキャンセル…の巻 | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録



足圧師を目指す札幌ゆる体操準指導員☆リサのりゅーる(Ryuru)な日々-__.JPG


午前の仕事を終え

午後の現場に到着~


ん・・・


一人暮らしをしている

大学生の息子から

iphoneに着信があせる


まー

息子からの電話で

あまり良い話はないのが恒例ですから汗

恐る恐る“応答”をポチッと


「原チャで、車に引かれたわシラー

右矢印原文のまま、原チャとは、原付のことですあせる


交差点で、一時停止不良のバンが

横から、突っ込んできて叫び

救急車-----------病院


右頬骨、ヒビ

右足首挫傷で縫合らしいダウン



びっくりしたのなんのってショック!


とりあえず、午後の仕事を終え

その後の予定は、すべてキャンセル泣き


怪我の心配もありましたが

警察や保険の手続きや手配

療養中の生活のこともありまして

いざ、息子のところへー車ビュン


頬に絆創膏と足首には

痛々しい包帯ガーン

…の割には、お元気様な息子くんでした


ホッと、一安心で

家族で、回転ずし割り箸



ことのほか、食欲は旺盛チョキ

足圧師を目指す札幌ゆる体操準指導員☆リサのりゅーる(Ryuru)な日々-__ 1.JPG__ 1.JPG



足圧師を目指す札幌ゆる体操準指導員☆リサのりゅーる(Ryuru)な日々-__ 2.JPG__ 2.JPG



ちょっと安心して

帰路に着いた次第であります星空




事故は、自分がちゃんと注意していても

起こってしまうこともありますからね

皆様も、お気をつけてくださいませ



ペタしてね

足圧師を目指す!

NPO法人日本ゆる協会公認
札幌 ゆる体操準指導員1級
りゅーる(Ryuru)
菊池リサ