今月から始まった新しいゆる体操のクラス | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録


今月から、新しい
ゆる体操のクラス
始まりましたビックリマーク

スポーツアカデミーソシア
毎週、木曜日午前に
「健美操」を担当している施設です合格


ここのクラスが

今月から、第四週目が
「ゆる体操初級」に
ラブラブ
お客様の反応に
ちょっとドキドキでしたが
大好評~[みんな:01]


先のテレビ出演や

4/22日曜日朝7:00放送

TBS系「健康カプセル・ゲンキの時間」


ゆる体操の「手さすり運動」が

ストレスをリラックス体操として
紹介されたのも

功を奏すしたのかも知れませんねーひらめき電球


やはり、、、


さすがのゆる体操!!

恐るべし!メディアの力!!


そして、これからまた
益々、充実のレッスンを
ご提供出来るようにと思う
菊池リサでしたニコニコ


昨日から、GWが始まりましたクローバー

私は、暦通りのお休み

今日は、お仕事のセミナーで

中央区民センターから

西区のちえりあへ

なるほどなぁ…の有難いお話を

じっくり聞いて参りましたアップ


後半のお休みは、私の実家3家族で

ニセコの温泉に行く予定ですOK



庭先のビオラ

春のお日様に照らされて

気持ちよく、キレイに咲いていますコスモス

photo:01


音譜りゅーる・菊池リサからのおしらせ音譜

5月27日日曜日開催‼

ビューティバイキングご案内№1

ビューティバイキングご案内№2



札幌カルチャーセンター平岡

「ゆる体操初級」

6月~開講予定です



ペタしてね


NPO法人日本ゆる協会公認
札幌 ゆる体操準指導員1級
りゅーる(Ryuru)

菊池リサ