明日、4月22日日曜日・ビューティバイキング開催です!! | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録

いよいよ明日


ビューティバイキング2012
一日限りの綺麗イベント
☆占い、キレイ&癒し、美味しいフードも勢揃い!

今回、私こと
りゅーる・菊池リサは、
ステージイベント
「美人力アップ‼体験・ゆる体操」
と、題しまして
ステージを務めさせて
いただきます
ビックリマーク



photo:01



ドキドキご案内ドキドキ

会場: ベルクラッシック札幌フローラ
札幌市白石区菊水3条5丁目4-10
地下鉄: 菊水駅6番出口・東札幌駅2番出口より各、徒歩5分

入場料:前売 500円 当日 800円
open 11:00 close 16:00

お時間がございましたら
お気軽に、遊びに来たくださいねドキドキ



昨夜は、お誘いをいただき
札幌豊平倫理法人会 
倫理経営講演会に参加してまいりましたビックリマーク
ビジネス・人生のお勉強になること満載でしたー
…しかしながら、この会
毎週の活動は"朝活"
毎週木曜日朝6:30~7:30叫び
早起きは、全然苦にならないのですがしょぼん
私が、これに、行ってしまうと
我が家の家庭倫理が
保たれなくなってしまうのですガーン

そんなワケで
こんな夕会がある時だけですが
参加してみたいなと思います音譜

ちなみに…
この会が終った後
程近くの中島体育センター
合気柔術の稽古に行った私って…
まー自分ながら、感心するわ(笑)



合格りゅーるからのお知らせ合格

札幌カルチャーセンター平岡

「ゆる体操初級」

6月~開講予定です



ペタしてね


NPO法人日本ゆる協会公認
札幌 ゆる体操準指導員1級
りゅーる(Ryuru)

菊池リサ