uhb「さあ!トークだよ」ゆる体操DE生出演顚末&奮闘記 | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録

本日、uhb北海道文化放送

「さあ!トークだよ」

ゆる体操のご紹介

生出演させていただきましたー


まぁ、話が決まったのが

先週水曜日であせる

打ち合わせらしい

打ち合わせも無くあせるあせる

リハーサルも短くあせるあせるあせる

ぶっつけ本番ビックリマークみたいなあせるあせるあせるあせる


初めてのテレビスタジオは

意外とせまいんだなぁ

カメラが近くて

どこを向いてしゃべったら良いか

わからない~ショック!

台本にあった台詞の

半分、言えたかなはてなマーク

自分は、コメント、指示役だったので

ゆる体操実技出来ず汗

自分がゆるめなかったかもしょぼん

もっと、沢山の体操、ご紹介したかったですあせる


帰って、V観たら

いやー、お恥ずかしいダウン

笑っちゃいますーでしたシラー


知人にも言われましたが

「先ずは、ゆる体操で

テレビに出たことで良しアップ

そういうことに

したいと思います(泣笑)


今回の反省は

次回のテレビ出演に活かしましょうにひひ


…笑う時、、、、

口笑っても、目は、笑わずに!!


これが今回、一番の教訓目


なぜなら…


目尻のシワが

丸見えになるからでーすひらめき電球


テレビに出ている方々は

表情、しゃべり等

色々、工夫していらしゃるんでしょうねー

大変、勉強になりましたクローバー


「さあ!トークだよ」

スタッフの皆様

メインキャスターの

加藤さん、榊さん

コメンテーターの

高橋純二さん

お世話になりました!!


また、宜しくお願いいたします!?(笑)


テレビのお仕事の後

緊張で、昨日の夜から

食べられず汗

一日ぶりの食事はナイフとフォーク


北海道ラ・ブリック

道産食材にこだわった

フレンチのお店です


桜り香のかおりちゃん

今月、お誕生日なので前祝ケーキ

頼んでおいたサプライズデザートは

こんな感じでした宝石緑


札幌ゆる体操準指導員☆リサのりゅーる(Ryuru)な日々-__ 5.JPG__ 5.JPG

詳しいメニューは次回にご紹介しますニコニコ


さて、、、


私のテレビデビューは…

甘くて、かなり!?酸っぱかった叫び

顚末&奮闘記でございましたハートブレイク


絶対、リベンジだー!!



星りゅーるからのお知らせ星


4月22日開催!!

ビューティバイキングのご案内



札幌カルチャーセンター平岡

「ゆる体操初級」

6月~開講予定です



ペタしてね



NPO法人 日本ゆる協会公認
札幌ゆる体操準指導員1級

りゅーる(Ryuru)

菊池 リサ