アロマクレイ体験をしてきました♪ | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録

アメ友・FB友達の

ぴゅあ☆エッセンス  さんで

背中のアロマクレイパック体験をしてきました音譜


札幌ゆる体操準指導員☆リサのりゅーる(Ryuru)な日々-__ 4.JPG__ 4.JPG

ハハ…

コレ、私の背中です目


我ながら、、、

上腕と背中の筋肉がコワイ叫び



はじめましての

ぴゅあ☆エッセンス

オーナーT子さんドキドキ

可愛いトイプードルちゃんとお出迎えニコニコ

お茶をいただき、足浴

温まったところで

上半身裸で、クレイパック

そのまま数分間…

毒素が抜けて、クレイの良成分が

カラダに吸収されてくると

クレイが乾いてくるそうな

人により、この時間は、まちまち

状態が、良いと乾くのが早いんだそう

私は、早目でした合格

やっぱり、毎週の岩盤浴が

功を奏したのかな~ひらめき電球



後日談…

パック中に

FBより、上写真を

投稿しようと思いましたがあせる

犯罪!?過激!?

迷って、やめましたかお


で、、、

アメブロからの投稿で

ちょっとソフトに(笑)


ちなみに

オーナーT子さんが

撮影した私のクレイパックon背中は

近日、彼女のブログに

登場予定ですカメラ



~ゆる体操、お得なお知らせ~


お申込、受付中ですアップ

3月27日火曜日

13:30~14:30

コープさっぽろ新道文化教室

札幌市東区伏古11条3丁目1-45

℡011-788-9340

「ゆる体操初級


☆追加情報☆


札幌カルチャーセンター平岡

「ゆる体操初級」

6月~開講予定です



ペタしてね



NPO法人 日本ゆる協会公認
札幌ゆる体操準指導員1級

りゅーる(Ryuru)

菊池 リサ