土曜日ね六本木にコスプレして行った~
めっちゃ人ヤバくて
お化け達の歩行者天国。笑
着いてからとりあえずForum行って

りおの大学の友達合流~
んでつまんないからすぐ出て
麻布のクラブ~
アレキ居た~♡
まえバイト先一緒だった人もいたw

コッペがシャンパン空けてくれた♪
ちょっと踊ってからタクシーで
六本木~(笑)
んでコッペ達帰って
りさたちだけLINEの前行って
じゅんじゅん達と合流~(=゚ω゚)ノ

んでLIVE並んだけど人やばいから
247行った~
そしたら歯くれた人いて…


みんなで出っ歯系女子(笑)
それで踊った~(笑)
んで朝りさとりおだけで
すしざんまい~💓
寿司がっついて~
2人でりさん家帰ったの~
寝るときクラブ病が出て
曲流しながらベット入りながら
2人で踊ったww
んで2人で爆睡~笑
続く。