おはゆ今日は行くのやめたつもりだったバースデーパチー行ってくる(@ ̄ρ ̄@)その後はコスプレして~六本木~(=゚ω゚)ノバニーちゃんやるのさ(o^^o)今日はショーパンじゃなくてスカートにするけどね(=゚ω゚)ノたのちみ