飲み会やっふー | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。




木曜日ねしらこばとの後
義也君たちと飲み行ったのよー






とりあえず支度して
莉央と吉川美南駅行って
義也くん迎え来てもらって
ゆめかを吉川駅に拾いに行って
ゆたくん合流で居酒屋🍻





理紗はみんな知ってるけど
理紗以外男女初めましてだから
自己紹介してあげて

かんぱーーーい♪( ´▽`)



からのしょうご君登場ー!♡






無駄に飲みまくって
無駄に一気されられて
無駄にいじられて

何か楽しかったwww



義也君ののアンダーリップコールも
出来たし楽しかったよwww



しょーご君に関しては
すぐ酔っ払ってすぐ寝たけどw






ゆめか終電で帰って
しょうご君も帰って





理紗と莉央頑張って飲んで
とりあえず義也君コールではめて
一気させまくって
楽しかったねwwww





居酒屋の後はカラオケー(o^^o)



他にも客居てスナック見たいなとこ
だったけど踊りまくったww



ライジングサン
フルで踊って
ショッツ踊って
気分良くなって
シングルベットの時は
こんなん

photo:01



photo:02




んで莉央はもうLIVE状態w

photo:03





ゆた君の写真ないwwww





音の出ないピアノ引く義也くん。
photo:04







んでゆたくんとバイバイして
義也君家に帰宅ーー(^∇^)



莉央着いた瞬間
ソファーで爆睡w


義也君は次の日仕事なのに
来ないと思ったら車で爆睡ww


5時に起こして行ってらっしゃい!




からの莉央はずっと爆睡w




んで理紗やっとお休み!笑








お昼くらいに莉央に起こされて
義也くん家でゴロゴロー



photo:05




たまに踊って

photo:06




疲れて寝ての繰り返しで
ゆた君迎え来たから
義也くん家出て
お先に焼肉ーー*\(^o^)/*



食べてたら義也君来て
4人でご飯ー(o^^o)




そしたらGATEの店員さんきて
初めましてー!



ちょっくら話して
ご馳走さまー♡




吉川駅まで送ってもらって
みんなとバイバイ✋




でも店来たから
またこんにちわ笑





でまたバイバイw





2日間ありがとーーー
そしてご馳走様(o^^o)




また遊ぼう(^O^)♡





photo:07













iPhoneからの投稿