木曜日ねしらこばとの後
義也君たちと飲み行ったのよー
とりあえず支度して
莉央と吉川美南駅行って
義也くん迎え来てもらって
ゆめかを吉川駅に拾いに行って
ゆたくん合流で居酒屋🍻
理紗はみんな知ってるけど
理紗以外男女初めましてだから
自己紹介してあげて
かんぱーーーい♪( ´▽`)
からのしょうご君登場ー!♡
無駄に飲みまくって
無駄に一気されられて
無駄にいじられて
何か楽しかったwww
義也君ののアンダーリップコールも
出来たし楽しかったよwww
しょーご君に関しては
すぐ酔っ払ってすぐ寝たけどw
ゆめか終電で帰って
しょうご君も帰って
理紗と莉央頑張って飲んで
とりあえず義也君コールではめて
一気させまくって
楽しかったねwwww
居酒屋の後はカラオケー(o^^o)
他にも客居てスナック見たいなとこ
だったけど踊りまくったww
ライジングサン
フルで踊って
ショッツ踊って
気分良くなって
シングルベットの時は
こんなん
んで莉央はもうLIVE状態w
ゆた君の写真ないwwww
音の出ないピアノ引く義也くん。
んでゆたくんとバイバイして
義也君家に帰宅ーー(^∇^)
莉央着いた瞬間
ソファーで爆睡w
義也君は次の日仕事なのに
来ないと思ったら車で爆睡ww
5時に起こして行ってらっしゃい!
からの莉央はずっと爆睡w
んで理紗やっとお休み!笑
お昼くらいに莉央に起こされて
義也くん家でゴロゴロー
たまに踊って
疲れて寝ての繰り返しで
ゆた君迎え来たから
義也くん家出て
お先に焼肉ーー*\(^o^)/*
食べてたら義也君来て
4人でご飯ー(o^^o)
そしたらGATEの店員さんきて
初めましてー!
ちょっくら話して
ご馳走さまー♡
吉川駅まで送ってもらって
みんなとバイバイ✋
でも店来たから
またこんにちわ笑
でまたバイバイw
2日間ありがとーーー
そしてご馳走様(o^^o)
また遊ぼう(^O^)♡
iPhoneからの投稿






