木曜日ね
莉央ぱげみコーキりょ君れい君と
しらこばといってきましたぁー
とりあえず乾杯して呑んで呑んで
暑くなってプールばっしゃん!
とりあえずれいくん溺れさせたり
浮き輪ひっくり返したり
やりまくってたら
理紗がやられる番来たのね
とりあえず
付けまつ毛とカラコン捨てて
バッチコーイ
バッサーーーーん🌊
笑
ビッチョビチョ!
とりあえずはしゃいだよねww
からの飲んだよねww
りょ君されるがまま
ぱげみまでされるがまま
最終的に。
列になったったーー笑
馬鹿野郎。
5時になりしらこばとでて
理紗ん家に送ってもらって
莉央は理紗ん家でみんなは
びーばい(^∇^)
たのしかつた*\(^o^)/*
こーき!りょーくん!
運転ありがと♡
またどっかいこーね(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿








