久々に朱音に会いました。
莉央は良く会うけど。笑
とりあえず朱音の部活終わるまで
サイゼ待機からの
朱音合流してーーーの
半兵衛♡
猿さんも来てて1年振りの再会した♪
元気そうで良かった!
大宮でアパレルやってるらしーから
荒らしに行こーーー!笑
須田っち 曽根さん 猿さん
とりあえず飲み始めて語りスタート
あんなことやこんなこと話したw
下ネタパラダイスですな。
汚い。笑
理紗が大好きな揚げパン頼んだら
内田さんが
いつもは乗ってないけど
揚げパンの横に
アイスを雪だるまにして
持って来てくれた♡
見た瞬間可愛くてテンション上がった
そしたら
え?知ってる?
半兵衛でも31と同じ
夏の雪だるま大作戦やってるんだよ
しらなかった??
って。
やってねーよ!ばかろー!笑
まぢ面白い_| ̄|○
からの潤さんは
ベビースターサラダの
ベビースター
めっちゃ乗せてくるしw
須田っちは
肉じゃが作ったから食べてー♪
って。可愛いかったw
てか美味しかった(。-_-。)
結婚してください。って笑
とりあえずめっちゃ笑った!
半兵衛の店員さんLOVE!!笑
でも今日まさとさん居なくて残念!
たこさんも居なかったし( ̄+ー ̄)
またカラオケいこーぜーー!笑
潤さんの全力少年聞きたい(。-_-。)w
そんで早口言葉の歌で
罰ゲームしたり
世界に一つだけの花で
サビ罰ゲームしたり!
またしたいよー!( ̄+ー ̄)
あん時はまじ楽しかったなー
若かったなーー
もーそんな元気ないけど
カラオケいこーぜーー!笑
もーみんなで盛り上がりたいw
須田っちの
はい、はいはい、理紗!理紗!
おつかれぇーーーー
も聞きたいww
とりあえずカラオケ行きましょうか
朱音も莉央も汚いけど愛してるw
あ、猿さんに
大人っぽくなったね!って
朱音に
痩せた?って
うれぴ
iPhoneからの投稿









