Friends | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。








photo:01





久々に朱音に会いました。
莉央は良く会うけど。笑





とりあえず朱音の部活終わるまで
サイゼ待機からの
朱音合流してーーーの

半兵衛♡



photo:02






猿さんも来てて1年振りの再会した♪
元気そうで良かった!
大宮でアパレルやってるらしーから
荒らしに行こーーー!笑


photo:03


須田っち 曽根さん 猿さん




とりあえず飲み始めて語りスタート



あんなことやこんなこと話したw
下ネタパラダイスですな。


汚い。笑




理紗が大好きな揚げパン頼んだら
内田さんが
いつもは乗ってないけど
揚げパンの横に
アイスを雪だるまにして
持って来てくれた♡
photo:04


見た瞬間可愛くてテンション上がった


そしたら

え?知ってる?
半兵衛でも31と同じ
夏の雪だるま大作戦やってるんだよ
しらなかった??

って。
やってねーよ!ばかろー!笑

まぢ面白い_| ̄|○




からの潤さんは
ベビースターサラダの
ベビースター
めっちゃ乗せてくるしw


須田っちは
肉じゃが作ったから食べてー♪
って。可愛いかったw
てか美味しかった(。-_-。)

結婚してください。って笑






とりあえずめっちゃ笑った!

半兵衛の店員さんLOVE!!笑
でも今日まさとさん居なくて残念!
たこさんも居なかったし( ̄+ー ̄)



またカラオケいこーぜーー!笑
潤さんの全力少年聞きたい(。-_-。)w


そんで早口言葉の歌で
罰ゲームしたり
世界に一つだけの花で
サビ罰ゲームしたり!

またしたいよー!( ̄+ー ̄)



あん時はまじ楽しかったなー
若かったなーー

もーそんな元気ないけど
カラオケいこーぜーー!笑



もーみんなで盛り上がりたいw



須田っちの
はい、はいはい、理紗!理紗!
おつかれぇーーーー
も聞きたいww




とりあえずカラオケ行きましょうか






朱音も莉央も汚いけど愛してるw



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




あ、猿さんに
大人っぽくなったね!って
朱音に
痩せた?って




うれぴ







iPhoneからの投稿