今日はね11組の
純奈雅斗さっきー聖也丸と
錦糸町で呑んできたよ。
本当はもんじゃの予定だったけど
キャッチされたとこが
安くてさ。
結構呑み行きましたよっと。
色々話してめっちゃ笑ったわ。
んで帰るーってなって
駅向かったんだけど
話してたら結構終電無くなってさ
純奈が亀有亀有うるさいから
亀有向かったのね。
んでカラオケ。
カラオケオールとか久々過ぎ。
清太達とした時以来よ。
11組はやっぱり楽しね。
最初の段階で喉潰れたよね。
声張り過ぎた。
イーヤーサーサー!言い過ぎた。
とりあえず久々に楽しかった♪
友達いいね(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず純奈は酔っ払ってた笑
何回も飲み物入ってるコップ
倒してビチョビチョにしてたw
んでね純奈の靴がめっちゃ汚かったw
5時までなのに純奈が
延長延長うっさいから延長になって
1時間延長。
私は眠過ぎて寝ました。笑
起きたら聖也丸は帰ってて
既に居なかったw
んでカラオケ終わって
駅前でクダってたら
おっさん達の喧嘩始まって
見学してた。
で影で遊んで解散。
飲み代もカラオケ代も
雅斗と聖也が出してくれた_| ̄|○
なんか本当ありがとうございます。
奢られるの久々過ぎて
結構戸惑ったわ!笑
次は理紗と純奈が出すから_| ̄|○
本当ありがとう_| ̄|○
とりあえず楽しかった!
ストレス発散できたし
めっちゃ笑ったし
11組loveだわわわわわわ。
出会えて良かったぜ!
また集まれる時集まろう。
iPhoneからの投稿









