忘れない! | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。




なんか高校のこと思い出してたら
悲しくなったから書くね







とりあえず

あんたたちの事
絶対忘れないよ( ̄ー ̄)!





改めて今まで本当にありがと!



photo:01




みんな居ない生活なんて
まぢ中々慣れないと思うし
つまんないとおもう


けど


進む道バラバラでも
前向いてそれぞれの夢に向かって
歩こうね!


photo:02





みんないつも一緒に騒いで
馬鹿して本当楽しかった!



これからは大人になる訳だし
今まで通りはいかないと思う、




だけど自分らなりに努力して
絶対絶対夢叶えようね!



みんなな絶対大丈夫だから



photo:03






別に根拠はないけど
大丈夫な気がする!笑








これからもずっとずっと友達。



みんなは理紗の大切な友達。







大人になっても飲み行ったりしよ!


理紗はずっと大好き!













iPhoneからの投稿