忘れない! | Your smile is my hapiness.
なんか高校のこと思い出してたら
悲しくなったから書くね
とりあえず
あんたたちの事
絶対忘れないよ( ̄ー ̄)!
改めて今まで本当にありがと!
みんな居ない生活なんて
まぢ中々慣れないと思うし
つまんないとおもう
けど
進む道バラバラでも
前向いてそれぞれの夢に向かって
歩こうね!
みんないつも一緒に騒いで
馬鹿して本当楽しかった!
これからは大人になる訳だし
今まで通りはいかないと思う、
だけど自分らなりに努力して
絶対絶対夢叶えようね!
みんなな絶対大丈夫だから
別に根拠はないけど
大丈夫な気がする!笑
これからもずっとずっと友達。
みんなは理紗の大切な友達。
大人になっても飲み行ったりしよ!
理紗はずっと大好き!
iPhoneからの投稿

