楽しい時間 | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。


今日は中学ん時の友達に
久々会いました♥


香雅里はいつもあってるけど
photo:01


じゃじゃーん!相澤♡



めっちゃ久々で楽しかった♪




赤から行って沢山語った!





からの11組が上野なうだったから
末廣行ったよん♪


みんなにも久々あって来た♡

photo:02


photo:03




まぢハッピーーー♡





めちゃくちゃ楽しかった♪







専門入ったら遊べないんだろなー
荷物もデッカいし
放課後遊ぼとかあんまなさそ!



居ましか遊べないから
たくさん遊んどきな!!!

って日美の先輩に言われたし
入学式まであと少し!

気合入れてあそぼ。笑






とりあえず入学式になったら
みんなにも会えるし
1番は清太に会えるし!!


それまで我慢♡





って事で
今日は楽しかった♥


本当にそれだけ!!




みんなありがと♪





早く8日になれ!!ヽ(;▽;)ノ




きーよーたーーーん

photo:04










iPhoneからの投稿