今日は中学ん時の友達に
久々会いました♥
香雅里はいつもあってるけど
じゃじゃーん!相澤♡
めっちゃ久々で楽しかった♪
赤から行って沢山語った!
からの11組が上野なうだったから
末廣行ったよん♪
みんなにも久々あって来た♡
まぢハッピーーー♡
めちゃくちゃ楽しかった♪
専門入ったら遊べないんだろなー
荷物もデッカいし
放課後遊ぼとかあんまなさそ!
居ましか遊べないから
たくさん遊んどきな!!!
って日美の先輩に言われたし
入学式まであと少し!
気合入れてあそぼ。笑
とりあえず入学式になったら
みんなにも会えるし
1番は清太に会えるし!!
それまで我慢♡
って事で
今日は楽しかった♥
本当にそれだけ!!
みんなありがと♪
早く8日になれ!!ヽ(;▽;)ノ
きーよーたーーーん
iPhoneからの投稿



