wooooooo電話してたけどまた寝ちゃった(笑)でも起きちゃった(´Д` )明日はねTDS行くのよ!楽しんで来るのよ( ´◞ิ౪◟ิ`)ひっさびさだなぁ!!会うのもひっさびさ!楽しませてあげなきゃ♪人生初のTDS!!!最高の1日にしてやるぅーーーなすび。iPhoneからの投稿