ピピピピスト♪最近毎日ピスト乗ってる♡明日は乗れないかー。朝から買い物でバイトからの地元でバスケだもん。あー次は月曜日?月曜も乗れないかー!アンク行くんだったーー火曜水曜木曜金曜はどうなるかわからないからな!とりあえず暇あれば乗ろう。iPhoneからの投稿