打ち上げ | Your smile is my hapiness.
頼りない幹事だったけど11組
いっぱい集まってくれて良かった!
とてもともても楽しかった。
たくさん泣いたなー。
みんな
りさぴありがと!って
その言葉嬉しかったー。
逆にありがと。
そしてそして、
第二回打ち上げやります。わら
11組バイバイして錦糸町いって
いつメンで2次会ってなってたけど
いつメン中々そろわなくて
10組合流して
結局ショットバーってゆー感じ?w
そこでみんな潰れて
生きてる人達で介護w
大変でした。笑
でも楽しかったよ。
みんなありがと!わら
iPhoneからの投稿

