2013.3.4
関東第一高校 卒業しました。
関一に入学した時は
毎日辞めたい辞めたいって言ってて
毎日てきとうに過ごして来たけど
友達ができる度
楽しくなって来て
いつの間にか学校大好きになってて
3年間いろいろあったけど
みんなに出会えて本当に良かった。
今では関東第一高校に感謝してる。
みんなに出会わせてくれて
本当にありがとう。
そして11組は今までて1番のクラス。
こんなに楽しくて仲良いクラス
他にないだろってくらい
全員仲良くて本当最高だった。
辛い時の泣きたい時
11組に居るだけでいつの間にか
めっちゃ笑ってるし
めっちゃ元気になってる。
本当に最高のクラスですよ。
サッカー部の選手権の応援だって
理紗の彼氏が出てるからって
みんなで来てくれて
5番のユニフォーム着て
みんなで応援してくれてたしね!!
雨の中本当に感謝してます。
みんなありがと!
とりあえず理紗のクラスは最高なの
1番なの。
確かに怠絡みやばいし
みんな変態だしうるさいし
めんどくさいし
だけどそんな11組が理紗は大好き
11組じゃなくても
いつも一緒に居てくれた奴らも
大好きだよ。
莉央、朱音、ぴろ、千花、杏美
優也くん、こーき、陽太、さっくん
みんなのこと毎日見れなくなるって
思うとすごい悲しい
泣きたくなる
でもそれぞれ進む道に向かって
頑張らないとなって
思いました。
今までずっとありがとね。
これからもずっとよろしく。
世界で1番大好きな家族。
iPhoneからの投稿





