明けましておめでとうございます!
2013年ですよーみなさん。
ってことて今年の目標ね
とりあえず2012年は
harryに片想いしてたから
今年は両思いになるー
んで2014年には交際STARTで
2015年には婚約
2016年には結婚で子供産む。
以上
ってバカ野郎。
そんな上手くいくわけねーだろ。
って感じですよね。
現実見ましょう。
とりあえず卒業だよね。(笑)
そして専門始まったら
全力で努力する!
んで校内であるコンテストとかで
入賞したいなー(°_°)
たくさん努力します!!!
んで2013年は2012年以上に
清太とラブラブしてこーと思いますー
振られないよーに頑張る(笑)
っつーことで
今年もよろちくぴ。
iPhoneからの投稿







