あけおめ | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。



明けましておめでとうございます!

2013年ですよーみなさん。




ってことて今年の目標ね



とりあえず2012年は
harryに片想いしてたから
今年は両思いになるー
んで2014年には交際STARTで
2015年には婚約
2016年には結婚で子供産む。


以上



ってバカ野郎。

そんな上手くいくわけねーだろ。
って感じですよね。



現実見ましょう。





とりあえず卒業だよね。(笑)

そして専門始まったら
全力で努力する!
んで校内であるコンテストとかで
入賞したいなー(°_°)

たくさん努力します!!!

んで2013年は2012年以上に
清太とラブラブしてこーと思いますー
振られないよーに頑張る(笑)



っつーことで
今年もよろちくぴ。



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07






photo:08









iPhoneからの投稿