メリクリ!
は、もー終わりましたね( ̄Д ̄)ノ
わたしは今年のクリスマスは
清太と過ごしましたよっと。
24日の夜からずーっと一緒!
12時なった時は香雅里ん家で
クリパー!
清太にTiffany & Coのネックレス
もらっちゃいました♡
んで1時半に香雅里ん家出て
チャリで理紗ん家!
理紗からのプレゼント渡して
プレゼント交換完了!
喜んでくれてたかな?
私酔ってて覚えてません(笑)
んでお風呂入ってお寝んね♡
からの9時くらいにおはよん!
んで理紗は準備開始
清太はずーっとずーっと寝てる。
流石に起こして
昼ご飯食べさせて準備始めさせて
1時半頃出発ー
GO TO 横浜ー!!!!
元町中華街で降りて
中華街フラフラー
小籠包とか肉まん食べ歩きー♪
途中小杉くんカップルに会いましたw
プリ撮って山下公園ー(*^^*)
カラコン付けましなかった(笑)
山下公園では
大道芸見たり写真撮ったり
フラフラしましたー♪(´ε` )
んで赤レンガー(*^^*)
赤レンガん中フラフラ歩いて
ショッピングモールみたいなとこ
入ってご飯(^O^)
からのスタバ(¬_¬)
事件はここで起きました。
こと写真撮った後すぐに。笑
事件内容は言わないけど
理紗が怒って喧嘩スタート
理紗の無口が始まりました(笑)
遊園地みたいなとこあって
自分の機嫌治そうと思って
行こう行こう言ったけど
ヤダヤダ言われて更に機嫌悪くなった
そして耐えられなくて
謝ったほーがいーよって言って
ごめんねって笑いながら言ったから
それに対しても怒った私
そして色々考えて歩いてたら
涙止まらなくなり
1人でスタスタ歩いてたら迷子
てきとーに駅入ったら
清太迎えきた
んで横浜から渋谷、各駅停止
ずーっと無口。
渋谷から住吉、各駅停止
わかんないけど涙止まらなくて
号泣in電車。
清太の乗り換えの住吉で
理紗も一緒に降ろされ
話して理紗泣き止んで仲直り?
言いたい事たくさんあるけど
泣いちゃうから何も言えなかったw
んで、帰宅
電話したら清太がお風呂って
強制的に切られて
それにもキレそーになったけど
抑えて抑えて落ち着かせて
LINEで我慢
でもLINEとかで言いたくないから
何も言えず寝ちゃった(笑)
本当にポーハ
ふぁっくゆー
きるゆー
だけど
あいらぶゆー
本当に最悪だけど
最高で最幸なクリスマスでした。
来年も清太と一緒に
過ごせますよーに。
そしてずーっと一緒に
居れますよーに。
大好き!清太!
iPhoneからの投稿









