完璧ハマった。
地面でボードやってる感覚。
地面でDサーフィンやってる感覚。
素晴らしいと思う。penny
お兄ちゃんのだけどね(笑)
理紗も買うけどね(笑)
赤かピンクか水色で迷ってるけど
井畑が赤買うから
理紗水色にしよーかなって|( ̄3 ̄)|
地元でpenny散歩したい(笑)
山森と浅草でペニー旅するけどねw
楽しみー♪( ´▽`)
それまでに上手くなろ!
だから今日はバイトで
pennyの時間ないから早退するw
pennyやってからバイト行く☆
しかも今日から清太合宿でいないしー
清太の居ない学校は長いw
耐えらんないwwww
ヘタレですが何か?w
何とでも言ってくれ。w
何言われても何も思わないから。w
あーpennyやりてーーー。
卒業までにまぃまぃと
penny登校する|( ̄3 ̄)|♡
再来週当たりかなw
ちゃんとできるよ~にになったらー!
めちゃくちゃ楽だろーな。
penny登校。
これ買う
井畑がこれかな?
早くpennyに会いたいよ。♡
清太の次に好きなもの。
penny!!!!!!
love you♡xoxo
って違うか。
弟ね。
iPhoneからの投稿




